想いを込めて | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

クリスマスイブの日にも パステルアートを描いたのだけど

どれも 100%満足しなくて・・・

満足したい・・・そんな気持ちを持ちながら描いてたのかなぁww


felice la luce-P1001010.jpg

 【癒しの羽根】

これはある人へ 願いを込めて描いたものですw

就職先が潰れてしまい、現在求職中の人へ

新しいお仕事が決まりますように・・・と願いを込めました(*´ー`*)

携帯の写メだったけれど 送ったらとても喜んでくれましたw

仕事が見つからず、不安だろうし、どこか引け目を感じてるだろうから・・・

少しでもそんな気持ちが癒されますように・・・(◡‿◡*)


これを描き終わったとき

親友から 心身ともに疲れているようなメールを受け取りました

こういう気持ちのときに なんて声をかければいいのでしょうね・・・

受け取る相手の気持ちによっては

癒される言葉がほしいときもあり、 何を言われても素直に受け取れないときもあり・・・

アタシには何を言ってあげたらいいのかわかりませんでした

せめて想いを込められたら・・・

そう思いながら 描いてみたのがこれです


felice la luce-P1001014.jpg

  【ひとりじゃないよ】

ハートを描いてみたかったんだけど

左のハートを描いたとき 「あ これは彼女だ」と感じました

それなら アタシは そっと寄り添っていよう・・・と 

隣にもうひとつ自分のハートを描きました

言葉よりも 伝わるものがある そう思います(*´ー`*)

次の日彼女に送ったら 「色合いが好きやなぁ」って

それだけできっと伝わったのかなと思えました(*´艸`)

そして初めて 自分で100%満足した作品になりましたw