年末年始を迎えて(*´ー`*) | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

年末から実家のある島根に帰省していましたが・・・


2011年の30日からものすごい量の雪が降りました。

30日に家族みんなで ミニスキー場を作ったり、

雪うさぎや 雪だるま かまくらなどを作って子供のようにはしゃぎ

あれ?

あれ?あれ?

という間に 大晦日にはかなりの積雪となり、

車が車道にでれない状態になりました!

車道まで近所の人たちと雪かきをしてようやく脱出!!!(>_<)

通行止めだった高速道路が 解除になるやいなや ダッシュで帰ったのを覚えていますw


今年はそんなに雪も降らず、 5cmぐらいの積雪で

ミニ雪だるまや 雪うさぎを作るのがやっとぐらいでしたねw

去年がこわかったのもあって・・・はしゃいで作るのをやめてみましたww笑


felice la luce-P1001037.jpg   
felice la luce

朝起きて外をみると こんな感じ(*´ー`*)やっぱ雪の世界はきれいですよね~

元旦はとてもいいお天気であっという間に溶けてしまいましたけどねw

毎年恒例のおみくじは・・・


felice la luce

書いてある文章は

【たちこめていた 雲間に 

  再び月の明るさがさしこむように

   万事気短かに する事なく

    よくよく思慮すれば

     神仏の御加護の下

      幸せが訪れる】
 
 とありました


結果は 【吉】 まずまずですねw

吉がでて あら~・・・(^_^;;)と ちょっと凹んだのですが

調べて見ると おみくじの吉凶は

【大吉・吉・中吉・小吉・半吉・末吉・末小吉・平・凶・小凶・半凶・末凶・大凶】とあって

吉は 大吉の次なのだということが判明www急に凹んだとこから浮上できましたww笑

なんとなく書いてある文章が うれしい内容だったので つい笑顔にもなれました(*´ー`*)

特に後半の4行は  2013年の自分のカードの内容にもシンクロするところがあるので

神さま、天使さまからのメッセージだと 受け入れることにしましょうw

また一年が スタートしますねw

気持ちも新たに いろんなことにチャレンジしていく気持ちを持ち続けたいです(*´ー`*)

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>