しいたけ占い 牡牛座 2018年10月15日~10月21日 | しいたけ占いをアーカイブしてます。

しいたけ占いをアーカイブしてます。

しいたけさんの週間占いファンです。いつでも心がけたいような素敵なアドバイスがちりばめられていると思います。そんな言葉をいつでも見つけられるようにしたくて、ブログに残すことにしました♪

「イメージング」のゴールドが出ています。今週はちょっと変なアドバイスからしていきたいのですが、以下やることはひとり芝居です。想像しながらやってみてください。

あなたは今日、久しぶりに、5年ぶりから10年ぶりぐらいに親友や恩師~その当時は本当に色々なことを共有して、なんでも伝え合った同志のような存在~に会うとして、その人に「最近どう? 元気にやってる?」と尋ねられたとします。そして、色々話をした後に「久しぶりにあなたに会えて良かった。相変わらずだね。ところでさ、あなたはこれから先、何と共にありたいの?」と、聞かれた体で、それに対して答えてみてください。

具体的なエピソードを語ってもらっても構わないし、「私は旅と共にありたい」とか、そういうことでも良いです。それをできれば外の環境、カフェのようなところで、ひとり芝居でやってもらいたいのです。

何でこんなアドバイスをさせてもらったのかと言うと、今年2018年の牡牛座って本当に「心機一転」の出会いとか、そういう縁が多いのです。「同じように、シリーズでやっているけど、今回からは全然違う趣旨のアイデアを入れていく」とか。

人との出会いについても、久しぶりに会ったけど、ちょうどお互いが「違うことをやり始めるタイミング」だったとか。そういうときに、人に自分がこれから先「何をやっていきたいか。何と共にありたいか」ということを、言語化しておくことって大事なのです

特に、牡牛座の場合はペラペラと自分の考えを話すのではなくて「本当にやりたいことは、反対されるかもしれないし、理解してもらえないかもしれないから意地でも黙っておく」というモードがあるから。

恋愛面でも「これ、わかってもらえたら嬉しい」ということを積極的に投げかけてみましょう。