しいたけ占い 天秤座 2018年10月15日~10月21日 | しいたけ占いをアーカイブしてます。

しいたけ占いをアーカイブしてます。

しいたけさんの週間占いファンです。いつでも心がけたいような素敵なアドバイスがちりばめられていると思います。そんな言葉をいつでも見つけられるようにしたくて、ブログに残すことにしました♪

「後でスッキリしていくために、今面倒くさいと思うことをやっていく」の黒が出ていて、まさにこのタイトル通りの1週間になりそうです。

今、天秤座の多くが「新しいプロジェクトの始動」に取り組んでいて、「すごく地味で面倒くさいけど、すごく大切なこと」をやっていく段階にあります。

たとえば、あなたがある舞台の脚本家を任されて、あなたのミッションは「この会場全員を満足させること」だとします。早速あなたはストーリーづくりに入りたいのですが、その前に舞台の出演者全員に話をして、まず名前を覚えたり、細かい不満や不安を聞くことが大事になったりします。

今週、「楽なほうか面倒くさいほうのどちらか」を選ぶ機会があったら、面倒くさいと思うほうをぜひ選んでください。それはあなたを苦しめるために存在するのではなくて、目をそむいてはいけない何かであったりするから。

天秤座の面白いところって、ブチ切れて本気を出すモードことがあるのです。「あー、もうこれは逃げられないな。よし、そしたら本気出してやって、私の活躍を見せつけたろ」みたいな、アニメでよく出てくる、普段はメガネをかけておとなしいキャラクターが、メガネを取るとすごい迫力の人になるような。

今のあなたに必要なことって、悩むことでもなく、「色々難しいな」と考えることでもなく、メガネを取る勢いで吹っ切れることです。ただ「よし、すげえ怖いけどやったろ」という気持ちになることです。

今週、ちょっとブチ切れて、吹っ切れていってください。怖くて面倒くさいから後回しにするのではなくて、ただ正面からブチ当たる。結果については「やってから考える」くらいの気持ちがあって大丈夫です。

恋愛面では、「この人すごい」とか、圧倒される気持ちからすごく良い関係性が生まれていきそうです。リスペクトする気持ちで周りを眺めてみてください。