しいたけ占い 射手座 2018年10月15日~10月21日 | しいたけ占いをアーカイブしてます。

しいたけ占いをアーカイブしてます。

しいたけさんの週間占いファンです。いつでも心がけたいような素敵なアドバイスがちりばめられていると思います。そんな言葉をいつでも見つけられるようにしたくて、ブログに残すことにしました♪

「ONとOFFの区別」を表すオレンジ色が出ています。今週の射手座は真面目にやるときは真剣にやる。そして、楽しむ時間はちゃんと楽しむと、ONとOFFの時間が両方充実しそうな流れがあります。

今のあなたのすごいところって、コツコツと自分なりに積み上げてきた「手応え」や「基礎」をちゃんと大切にしています。

たとえばなんですけど、今のあなたが「健康状態を良好にキープしたい」と思ってやってきたウォーキングなどが、今週は成果となって現れそうなのです。

みんなが知らないところで地味に続けてきたことが、開花していって、今のあなたを支えてくれています。今のあなたって、未来に対して単なる夢物語ではなくて「次の私は具体的にこうしていきたい」というものがあるかもしれません。

そういう、「いずれやろうと思っていたけど、なかなかできなかった、新しい未来に対する行動」を今週はやっていっても良いと思います。

今のあなたの周囲の動きって「ガチガチに真面目になるのではなくて、ちょっとだけ緩んで、みんなで楽しい時間を過ごしたい」というリズムであることが多いです。

その際に、「好きな人や仲の良い人に会って、ランチなど、短く楽しい時間を過ごす」ということを意識してあげると良いです。

射手座の人はパワフルでもあるから、楽しい時間があると、つい相手に対する拘束時間が長くなっていきます。それって、あなたが「楽しい」と感じる時間をほかの人の何倍も味わっているからです。

今週は恋愛面でも、自分自身も、相手もONとOFFがあるので、こまめに切り替えて「楽しむときは楽しむ。真剣にやるときは真剣にやる」と、短時間勝負でパッパッと切り替えて前に進んでいくことで良い流れを寄せていきそうです。