しいたけ占い 山羊座 2018年10月15日~10月21日 | しいたけ占いをアーカイブしてます。

しいたけ占いをアーカイブしてます。

しいたけさんの週間占いファンです。いつでも心がけたいような素敵なアドバイスがちりばめられていると思います。そんな言葉をいつでも見つけられるようにしたくて、ブログに残すことにしました♪

「負けないこと」の黒が出ています。山羊座ってヒーローやヒロインが多いです。それって「何をしても目立つ」というところもちょっとあるのですが、自分の限界を超えてまで、自分の電池が切れて倒れるまで、「まだまだいける」と奮闘し続ける人が多いから。

でも、気力と体力の限界を超えた山羊座って「暗黒モード」に入ることがあります。暗黒モードに入った山羊座って「ほら、他人なんて期待できないしさ、私が倒れても、私がやるしかないわけですよ」って、ちょっと悲しげに語ったりします。

今週、ネガティブなモードになったら、ネガティブの原因を探すのではなくて「あ、体力なくなった」とだけ思ってください。実際のあなたは、今ちょっと体調面の管理をしなければいけないときです。

山羊座は、落ちるときに「ドーン!」と行く可能性がある星座です。それって、予備燃料を常に残せない不器用な人だから。

だから、ほかの星座の人だったら「ちょっとここらで限界にきたな」と思っても、まだ少し予備バッテリーがあったりします。でも、山羊座って一直線に限界まで向かうぐらいにパワフルだし、ある種の執念深さもあります。

今週、もしできたら映画を観たり、路地裏巡りをしてみたり、頑張った自分に向けて乾杯したり、そういう「気を抜く時間」をつくってみてください。今のあなたに5個やらなきゃいけないことがあったとしたら、5個全部やる必要はありません。「やってあげたいけど、この残りの1個、2個、今は余裕なくてできんのよ」と断る勇気も持っていて。

恋愛面は「あ、放っておいてください」とシャッターを降ろしたいときは、前もって無理せずにサボる時間も持ってくださいね。