しいたけ占い 水瓶座 2018年10月15日~10月21日 | しいたけ占いをアーカイブしてます。

しいたけ占いをアーカイブしてます。

しいたけさんの週間占いファンです。いつでも心がけたいような素敵なアドバイスがちりばめられていると思います。そんな言葉をいつでも見つけられるようにしたくて、ブログに残すことにしました♪

「地味だけど大切なこと」の紫色が出ています。今週の水瓶座って、予定が頭のなかに入っていて、次々と色々なことをこなしていくイメージがあります。

何か予期せぬことにぶつかったとしても「あ、その場合はこうします」と言って、クールに色々なことを乗り越えていく感じになっていきます。

今週、「色々準備してきたことを発表する」ということに対して強い動きがあって、人によっては「待ちに待っていた機会」に巡り合うことも多いです。そこに至っては別にあれこれ今から特別な準備をすることは必要なく、ただ楽しむことをやってみてください。

今週、ちょっとだけ寝不足の人とか、体調面で崩れてきそうな人も多いので、体にやさしい、温かいものを摂取して、休めるときには休んでくださいね。

今週は「準備してきたことを表舞台で発表していく」という喜ばしいことが起こってきます。そこまで大きな舞台が思い当たらない人も、たとえば誰かから頼みごとをされて「あ、こういう用件は少し前の自分だったら苦手に感じてたけど、今は新しい自分のやり方を試すチャンスだ」と思って、失敗を恐れずにどんどん新しいことをやっていってください。

そして、今週もしできるのならば、来週や再来週の予定を入れる際に「少しゆっくりめ。休める時間を持つ」ことを意識していてください。

今のあなたは走り抜けていっているときだし、そういう意味でテンションが高いです。ですから、「あれもこれもやっちゃえ!」と予定を詰め込みたいと思うとき。

恋愛面でも少し時間や体調面に余裕があるプランをしてみてください。土日のどちらかは休息の時間に充てるとか。それだけ頑張ってきたのだから、休めるときに休むことに罪悪感など抱かないでくださいね。多少周りに迷惑を掛けても今週は大丈夫です。