しいたけ占い 天秤座 2018年10月8日~10月14日 | しいたけ占いをアーカイブしてます。

しいたけ占いをアーカイブしてます。

しいたけさんの週間占いファンです。いつでも心がけたいような素敵なアドバイスがちりばめられていると思います。そんな言葉をいつでも見つけられるようにしたくて、ブログに残すことにしました♪

「一転集中」の黄色が出ています。天秤座の人の多くには戦術家としての面がすごくあって、たとえば将棋や卓球でもそうかもしれないのですが、個人対個人での対戦があるゲームで、「あれ、相手は今日このコースを攻めると嫌がっているかもしれないぞ」とか、そういう、何かに集中している中で、臨機応変に戦術を組み立てたり、変更していったりすることがすごく好きな時間であったりします。

「動きながら、自分の頭で展開を組み立てていく」って、おそらく天秤座がすごく得意とするゲームのやり方であるのですが、それを「わかるように人に説明して」と求められるのがすごくストレスになったりします。天秤座ってたまに「結果だけ見てて。必ず結果を出すから」と言い放ちたくなる日もあるのです。

今のあなたって、そういう「どうやったら自分が今手掛けていることがもっとうまくいくか」と、24時間戦術について考えている日も多くあります。その集中は続けていただきたいのですが、もう一方で、きちんと「小さな幸せ」も味わうことを今のあなたの義務にしてみてください。

天秤座って、ミッションモードとか、機械人間みたいになることができます。「今はこれだけに集中する。ほかのことはどうでも良い」と、自分をデフォルトでかなり追い詰めることができるのです。ですから、小さな幸せというのは、ちょっと服屋さんやスーパーをのぞいてみて「あー、もう秋のコーディネートがたくさんある。きれいだなぁ」とか、そういうのをちょっと感じるだけで良いです。

恋愛面は、今の自分にプレッシャーを少しだけかけてくる人がすごく良い仲になったりします。恐れずに挑んでみてください。