秋の桜 | ふうちゃんと見つける幸せのかけら

ふうちゃんと見つける幸せのかけら

2009年にレビー小体型認知症と診断された母。不思議な体験を続ける母とワーキングシングル介護の日々の生活で見つけた小さな幸せを綴り、2016年1月母の旅立ちを見送りました。

今日は、ふうちゃんの誕生日。元気だったら、93回目になってました。

お天気にも恵まれ、ふうちゃんの分骨をお願いした霊園さんへお参りに行って来ました。
小高い山の頂上にある、この霊園。何だか静かに時が流れているようで、不思議と気持ちが落ち着きます。

秋の桜、コスモスじゃなくて、桜が、咲いていました。十月桜という名前だそうです。



ふうちゃんの誕生日。桜が、素敵なプレゼントをしてくれたみたいです。