幸せだより | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

4年に一度しかない日に生まれた


こてつ(シュシュ)



譲渡後、体調を崩したりもありましたが

その後はすっかり元気に(*´ ω`*)
誕生日にパパさんが買ってくれたバリバリボウルはこてつには小さくて倒れそうだと(笑)

さすがメインクーンだっ(笑)




ルボワ



先住さんとは近ず離れずの距離

ルボは仲良くして欲しいのだが🥺




ぽぅ

可愛いツーショットが撮れたので頂きました♥️



頂いておりますラブ




まどちゃんのN様
ビスコとレンのママさん

いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



レイチェルが体調不良で連日病院通いショボーン



あかね氏が避妊の予約したら発情がガーン






あかねちゃん・・・うざいなの( ・̆-・̆)

明後日まで我慢してください( ´•д•` )💦