お空高く | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

2月28日


とても晴れた空でした


モラ・Kぅ


みんなにお見送りしてもらい







ラガマフィンのそらちゃんのママから
お花が届き



お花のお布団に包まれて







お空高くへ






旅立ちました


何故か一緒に茶菜も飾られる(笑)


スタッフのあやさんからもお花頂きました



お骨は皆にひっくり返されるので
眠るみんなと一緒にガラス棚の中へ


お花ありがとうございます

皆様からのお悔やみのお言葉
ありがとうございます。

キンの乳母さま
あめしょうさんが会いに来てくれる日の朝

旅立ってしまって

元気なキンに会わせてげられなかったのが
とても残念



7歳4ヶ月

とても短い猫生


こんなあっという間に逝ってしまうなんて



たくさんの応援ありがとうございました。

キングぅ
ありがとう


母とまた会おうね

また会いたい

キングぅに会いたいです