癒し王子キングぅ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

応援してくださった皆様


ご心配してくださっている皆様



ありがとうございました。


心が追いつかず


報告が遅くなってしまいました



先日、朝


キングぅが頑張ってるブログをあげた


30分後


静かにひっそりと息を引き取りました






キンがベットの下に移動したのを確認し

ゴミを捨てに行っているすきに

お空高く逝ってしまいました





ママの愛しの癒し王子Kぅは

看取らせてくれずひっそりと・・・

キンはとても優しい子

きっとママを想ってひっそり逝ったのね




いつも皆を気にかけてくれる
優しい子






パソコン作業の邪魔をする甘えん坊

ガルちゃんとキン




お仕事行かないで!としがみつく

甘えん坊なキングぅ


茶菜とキン





キンとモモタロス



キンと美桜


弟タルトと







流羽のお説教係
みんなを襲わないために寄り添うキン


空とママの取り合い


エスメとキン



凛ちゃんと





シュシュとキン


ナオミ・・・足🐾



新しいタワーに喜ぶ可愛いキン




イルが来た時は傍にいてくれたね




まどちゃんと


バレンはキンが大好きだったのよ


ルナ姉さんと

ちゅーまと


体調悪いキンに寄り添うイル



2月23日AM7:00

7歳4ヶ月
モラ・キングぅ永眠… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):


明日28日13:00からお経をあげてもらい
14:00火葬。


お空を見上げてくれると嬉しいです。


キングぅ
いつもママを支えてくれてありがとう

ママを選んでくれてママの子になってくれて
ありがとう😊