譲渡会のお知らせ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

譲渡会でーす!






今回はエスコンでの譲渡会に参加です( *´꒳`* )


ヘルバ保護猫からは


小樽から保護した兄妹(ㅅ´꒳` )飛び出すハート
ちゅー太、プリエ、シェネ、ジュテ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

ジュテは本日お見合いあり決まれば不参加


そして黒クロ兄妹の

ちるり、てまり、ミエル✨💕

そして!あきえもん(❁´ω`❁)



みんな人見知りはするけども
ナデナデ大好きな子達です(❁´ω`❁)


ぜひ!日曜日はエスコンへ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

お待ちしています(୨୧ ❛ᴗ❛)✧





新たにヘルバ園入居(๑•🐽•๑)

ルナ(ルぶぶ)
タリ(タぶぶ)
左の子イル(イぶぶ)
右の子はレイ(家族決まってます)


北見から来ました🙋‍♀️
ふじねこしゃんに名前くれと言われて
ついた名前がうちの子の名前(笑)

なのでぶぅぶぅ兄妹で
呼ぶことにします(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


落ち着いたら募集開始します(๑•🐽•๑)

お見知り置きを飛び出すハート