おめでとう!一虎、千冬、マイキー、リリー、ミリー、エミール | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

おめでとう!



一虎&千冬o(。・‧̫・。)o💞💭




マイキー(。・‧̫・。)o🪄💘


そしてリリー!



FIP投薬終了後の

一年検診

無事に「完治」となりました💯💮🎊🎉⭐



コロナフリーにするため

狭い我が家では難しく

マイキーはリリーとジジのお家で




千冬と一虎はマサキ園で


投薬終了少し前から移動しお世話になっていました。


マイキーは仲良しのリリーと一緒に闘病し
めでたくリリージジの家族になりました。


一虎と千冬は

マサキ園で1部屋を二人のために使ってくれ
家族とのご縁を待っています(*˘︶˘*).。.:*♡


完治おめでとう🎊


皆様にたくさんの応援を頂けて
助けることが出来た可愛い可愛い子達♥️



本当にありがとうございましたチュー





そしてFIPの治療をしていたミリーも
寛解となりミリーのママ
ベッキー改めにこちゃんのお家に迎えて頂けることになりましたちゅー

ミリーはミクロちゃんにウインク


にこちゃんとずっと一緒です飛び出すハート

里親様
よろしくお願いいたしますお願い



兄弟のエミールも投薬終了し
経過観察に入りましたちゅー


いつも皆様に支えていただき

本当に感謝の気持ちいっぱいです。
ありがとうございます🙇‍♀️


もぅ残り僅かな今年は
皆を家族に繋げることに専念したいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨(๑•̀ㅁ•́ฅ✨