幸せ便り(*˘︶˘*).。.:*♡ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

たくさんの

お便りいただいてまーす(*˘︶˘*).。.:*♡



ルル(ルルベ)(❁´ω`❁)





13日に譲渡したばかりですが
すっかり我が物顔(ㅅ´꒳` )飛び出すハート




ココ(コニー)とつき(たんぽぽ)(❁´ω`❁)


たんぽぽも甘えるようになりました!
嬉しい報告です(ㅅ´꒳` )飛び出すハート


柚葉改めハル(❁´ω`❁)


兄弟ができたね(ㅅ´꒳` )飛び出すハート
おめでとう🎊



キッス(❁´ω`❁)
そろそろ避妊の時期なのでお願いしましたウインク



ルッツ(❁´ω`❁)


5歳おめでとう(ㅅ´꒳` )飛び出すハート
いつになったら抱っこを許すのか(笑)




ソラナ(ナオミの娘)(❁´ω`❁)

とても甘えん坊になりました(ㅅ´꒳` )飛び出すハート

ナオミもアマエテホシイ・・・




カッツェ(❁´ω`❁)


もぅシャーは忘れました(笑)




ミミちゃん(❁´ω`❁)
すっかり仲良しさん(ㅅ´꒳` )飛び出すハート



ガリカ改めフォア君(❁´ω`❁)



ウラタロスの修行をうけ
猫社会を学び先住ちゃん達ととても仲良くなることが出来るように🐱
とても甘えん坊になりました(ㅅ´꒳` )飛び出すハート


十分な人馴れをしてなくても
家族と共に生活をしていくととても甘えん坊に変わっていくこの子達(*˘︶˘*).。.:*♡

家族様に感謝です照れ


ありがとうございますちゅー


幸せな写真は顔が自然と緩む(笑)

ありがとうございます(。・‧̫・。)o🪄💘


幸せを分けていただきました💞