NHK家族になろうよ〜ありがとうございますた! | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・




NHK家族になろうよ譲渡会



たくさんのご来場ありがとうございました!



テレビで見て急いできてくださった方


譲渡会に始めてきた!


と言うお声など

保護犬猫の事を現実に見て知る


色々な方に知って貰えたきっかけになったと思うと嬉しいです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



ヘルバの保護猫達










おっとー!


マサキ園の子の写真がなーい!滝汗



人がたくさんで居場所がなく

ほとんど通路にいたヘルバでした滝汗


通路にいても「池崎さん通る時は避けてくださーい」とスタッフさん達の声に


さらに居場所が絶望



ですが、ニャン友の里親様たちともお話が出来


エネアラをキアヌの里親様から頂きました。

ありがとうございますラブ


しっぽの会のセブンのママさんは来ていませんでしたが、私とセブンのママを繋いでくれたOさんと久々にお会い出来、お話もでき嬉しい時を過ごせましたちゅー


しっぽさんには
昔一緒に保護活動していたUさんや
あんちゃん(JUJU)の里親様がいたりと
嬉しい事だらけでした!


そして!
相棒(勝手に思ってる)のふじねこも北見から
みゆきちゃんに逢いに来て
ヘルバも会えて嬉しかったラブが、ふじねこは忙しそうにしていたので(みんなと久々に会えたからね)ちーとだけ喋れた照れ

あたしゃの話もしていたね〜

してた!してた!


結果は
誰も家族と巡り会えず・・・

イコルも終始ご機嫌ななめで
帰りは捕まえるのに大暴れ( ´•ᴗ)💦

ヘルバ軽く負傷(笑)

それ見て地味に警備員が
ヘルバのケージの前に立っていたことは

誰も知らないであろう(笑)

一度、皆を家に置いて

ラウンジの子達の給餌へ向かう


みんにゃお疲れ様でした照れ






次の譲渡会はニャン友ラウンジです飛び出すハート


ラウンジでの譲渡会と
外での譲渡会では出場者がガラリと変わるので

運命の出会いがありますよぅに✨


よろしくお願いいたすますちゅー飛び出すハート