里親募集中の子達 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

へるばの保護猫


里親募集中の子達です( ˙³˙)⇝💕



千冬 
























































































先日お見合いしトライアルに行く




土曜日出発です!


その他の保護猫

一応募集はしていまふ



ライトはおそらくワクチンに当たってしまったのと思われるため、ワクチンはストップと言われている。
頭が揺れている(筋肉を使うと激しく揺れる)高いところに登ろうと挑戦するが失敗しそのまま落下するため、高いところは作らないか登りやすいよう工夫が必要。






いまだに触れられず

ナオミから触れることは許される様

なかなか人馴れが進みません(•́ε•̀;ก)💦




療養中



FIPの治療中です






茶菜おばぁ
保護して今年で六年目
保護した時からおばぁちゃん
一体今は何歳なのかな〜


凛ちゃんなの

背骨に膿がたまり歩けなくなった凛ちゃん
今はすっかり走れるまでに!
後遺症で常に残尿感あり粗相をする
ちょっと張り切るとおしっこ飛ばしながら走り回る💦



お届けまでの待機中の子
エルマとねね


お届けは3月末か4月頭になりそうですニヒヒ




気になる子がおりましたら
ポチッとその子の詳細からお問い合わせ下さい(*´³`*) ㄘゅ💕

まだまだ人と距離がある子もおりますが
ゆっくり猫と一緒に歩み寄ってくださると嬉しいですちゅー

よろしくお願いいたします꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧