ルッたん病院へゆく | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

ここ最近


ルッたんの咳が続いている



見た目の風邪の症状は無い


前回ルッたん凛ちゃん先生の所でも話したが

「心臓が悪いから仕方ない」と言われ様子を見ていた


が、ルッたんは

風邪でも咳のみの時が多いのだ


一人でいちごボールを転がしている所を見ると

心臓ではないかなと思い病院へ



身体検査
体重4.85kg   増えている滝汗

心臓の音を聴く


先生いつもと違う・・・


だれ?この先生?


寝癖先生だよルッたん₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎
何する気!?
ん?


ちょっと何してるですの?

と、いつもお咳をした時の注射をしてもらいました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

帰宅して嘔吐滝汗

早めの処置してもらって良かった(>人<;)


色々お話して
心臓(ピモベハート)と脳(フェノバール)と
血栓症のお薬を飲んでいるので
お薬の組み合わせも考えなくてはならない様で💦シャンプーも程々にと言われました。
(先生が随分油っぽい汚い子だねと言ったのに)


やっぱり
ロイカナをやめよう

凛ちゃんや、タルトや茶菜、ミラは仕方ないとして(ユリナリーと腎サポ)

他のみんなはロイカナ辞めよう

(なんかみんな太りだしたのとルッたんが益々油っこくなる)



あれ?



たしか膝には空がいたはずなのに


いつの間にか凛ちゃん照れ

ルッたんが

お膝に来そうに見ている
凛ちゃんそろそろ代わってあげようか?




応援、拡散お願い致します(>人<;)


よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)