可愛い子達₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

ぺーやん
シュシュに可愛がられておりますウインク

まだシュシュがいる(笑)
ぺーやんとぱーちん

週末の譲渡会3日参加しますちゅー




シュシュは
ヘルバがコロナ明けたら
今度はシュシュの里親さんのお家がコロナ絶望
そんなこんなでまだいるのです(笑)


ねねちゃんも募集開始しましたちゅー
家の子にしたいくらい可愛いねねちゃんちゅー





週末の譲渡会



15日~17日はチカホでチャリティバザーちゅー


18日はアゼムでの譲渡会


皆様ぜひ
譲渡会にも〜バザーにも
いらしてくださいませ〜(*''艸3`):;*。 プッ






ヘルバ保護猫
里親募集中の子達ラブ

気になる子をクリッククリックデレデレ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 


 


 


 


 



 


 


 


 


 



お問い合わせお待ちしております(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




あと残り4日
 



頑張るリリーのために
達成できるよう
拡散、御協力お願い致します(>人<;)