喜ぶ凛ちゃん | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

母がずっとお家にいるのが嬉しい凛ちゃん


母〜₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎


母〜₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎



ずっと母を呼びながらストーカするฅ(・ิﻌ・ิิฅ


凛ちゃん遊んでるなの〜


母〜₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎見てるなの〜







見てる見てる〜チュー

凛ちゃんが
母〜見て〜母〜凛ちゃんできるなの

一日中凛ちゃんのお供(笑)


ちゃんと見てるなの( •᷄ὤ•᷅)?


確認が入る(¯―¯٥)


凛ちゃんの大好きおばぁも
すっかり年寄り体型になってゴツゴツ骨骨しくなってきたのでいちごちゃんのお下がりが合えばと思ったのだが(¯―¯٥)




ブカブカだ滝汗

歩く姿もぎこちなく
足が服に引っかかり絶望

危ないのですぐ脱がせました💦

満足した凛ちゃんは

寝るそうです照れ

寝るなの😪

それではなの(。・ω・)ノ゙