幸せだより(*´ ꒳ `*) | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

携帯のSDカードがないと

撮った写真がどこへやら?

な、ヘルバです•́ω•̀)?

幸せだより届いてます!


ラピス(一番手前)
先住ちゃんに甘えん坊してるラピスですほんわか


先日会ってきましたちゅー
グランとアンジュ親子ニコニコ

グランは人見知りなそうですが
ヘルバには姿を見せて甘えてくれましたちゅー


ハルちゃん(柚葉)

構ってくれないと粗相するそうで笑い泣き

ドラケンどう?と言ってみました(笑)
(元々ドラケンにお見合いで会いに来たのだが姿見せず柚葉がアプローチして家族に)


みんないい顔してますラブ

とんでもなく嬉しいですちゅー
ありがとうございます😊




そしてヘルバは麦粒腫が痛いです滝汗カンケイナイケド


ワタチもお迎え待ってまーす歩く

バレン特集








くねくねしてて
よく分からないけど💦

撮った写真がアップデートされて
アメブロなどに載せられないという😭

今撮ったのなら載せれる!

載せたい写真をダウンロードしたのだけど
それも何処にあるのか載せれない

アナログ人間にはワカラナイ・・・