シュシュトライアルへ! | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

本日はお日柄もよく


空からはエンジェル橋が架かっておりましたチュー


(綺麗なのは心に収め写メ撮り忘れ(笑)


シュシュは本日からトライアルへ


ルッたんお世話になりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ご挨拶を済ませ出発


玄関には内ドアがありますが
慣れるまではダイニングの方へ行かないように
あっち行けない💦

鳥さんが目の前にいる!


ここ俺ん家?


これ俺の爪とぎ!




到着して直ぐにトイレを済ませたシュシュ

ちょっとうんち我慢してたのか?
ブリブリうんちだったので💩様子みてお薬を届け事になるかな〜ฅ(・ิﻌ・ิิฅ

初めての下痢でした絶望


今回は娘ちゃんが少しアレルギーがあるので
アレルギー対応しつつ酷くならなければ譲渡の流れになります。

すっかり家族の一員なシュシュちゅー

御家族は念願の猫との生活なので
シュシュには免疫着いてくれることを願いつつ

嬉しくてご家族にスリスリスリスリしているようですウインク



ご家族様シュシュをよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



その帰りに

一虎と千冬に逢いにラブ



目に入れても痛くないくらい可愛い可愛い千冬と一虎に



すっかり忘れられ震えられるヘルバ絶望


もしかしたら知らない人もいたからかもしれない!とまたリベンジしてみます💦
(本日はプルプル震える二人が可哀想なので写真も撮らず少し撫でて退散しました笑い泣き)

流羽にも会って撫でてきたが
隙あらば噛もうとする(笑)

まぁ想定内(笑)


一緒に張り込んで保護したスパイファミリーにも会って可愛いしてきたけども


小さくて可愛い子達でした♥

風邪もだいぶ良くなってきてましたウインク


可愛いするのに夢中で写真を撮らないワシ笑い泣き


なんてこった(笑)