今日は多忙し!チビ参上(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

本日はハードな一日になりましたฅ(・ิﻌ・ิิฅ


午前中はルナの検診日でした。


手稲の主治医へ


今日はゴロゴロ言わないルッたん(笑)
心臓のレントゲンも撮り

ほんの少し心臓が大きくなってしまったかな?

次は年明けスグの検診です。

先生は凛ちゃんが今日もいなくて寂しそう(笑)

次は連れてくる?と聞くと
笑いながら、お願いします。と(笑)

そしてルッたんを一度お家に置いて

今朝、シュシュのトライアル終了の連絡が来たのでお迎えに💦

お子さんとお母さんにアレルギー症状が出てしまい、お子さんが苦しそうにしていたので断念

俺・・・帰ってきたショボーン

家族みんなにペッタンコして幸せそうに嬉しそうにしていたようで本当に残念な結果に💦

シュシュを自宅に戻し
必要なものを買いに行き

遥々音更から保護して貰えたおチビをお迎えに🚗💨



相談者さまが隔離と駆虫までしてくれ

5匹のうちの2匹を家族に迎えて下さり
(相談を受けた時は愛犬が亡くなったばかりで新しい子を迎えるにはまだ心の準備が出来ていないとの事でしたが、大切に大切に2週間育ててくださりました)

残る男の子3匹がへるば園に入居しましたちゅー



八戒♂



パーちん♂(まっすぐしっぽ)


ペーやん♂(ちょっと鍵しっぽ)


そろそろ東京リベンジャーズシリーズ終わりにしようかな(笑)


へるば園の保護部屋に
エルマとシュシュと同部屋です。が


ケージの中でシャーぅーと一丁前にお怒りなので(怖がってる)ケージを囲い周りを見えなくしております照れ


性格的には三人ともとてもおっとりさんっぽいです照れ


落ち着いたらワクチンをして
里親募集開始しますウインク


気になる方はお問い合わせくださいちゅー

八戒は環境の変化に弱いとのこと

お腹くだりませんよぅに(>人<;)