賑やかなへるば園 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

やーらーれーたー₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎


ちょっとトイレに行ってるすきに( •᷄ὤ•᷅)


へるばの大事なティッシュがぁぁぁポーン


ひっくり返して棚に置いてるのですが
やられたのです!

絶対にへるばしか手の届かないところにおこう


子猫は必ず通る道チーン

でも

ななも写ってるー(笑)



食べて遊んだ後はスヤスヤtime照れ
一虎照れ


ななお願い


千冬照れ



ナオミニヒヒ



アイラ照れ



バレンデレデレ
シャー言われたけど・・・
誰•́ω•̀)?


ミラちゅー



にぃーに照れ



エルマショボーン
皆と馴染めなくて・・・




シュシュ滝汗
シャー言いながらお散歩してますチーン



茶菜ちゅー



キングぅちゅー


エスメちゅー



ルナちゅーボケテル


凛ちゃんなのちゅー


ライト滝汗
シャー言いながら歩く男から隠れてるチーン



ドラケン照れ



一虎と千冬照れ


バレンとにぃーにちゅー



空(笑)




シュシュはここで落ち着いたのか?


トド・・・•́ω•̀)?

ナオミポーン


凛ちゃん
お膝に乗りたいなの訴え(笑)




ジャンプ出来たなのちゅー


満足そうで何より照れ


どうしてもミルを見つけられなかった滝汗

どこいるのかな•́ω•̀)?


流羽もすっかり甘えん坊になったのだがしかし
追いかけ回したりするので
ジルケーンを初めて見ましたウインク




ご支援のお願いです。

FIPの治療を続けて行けるよう
お力添えをお願い致します(>人<;)

他にも医療費がかかる子がおります。

どうかよろしくお願い致します(。-人-。)

ゆうちょ銀行
記号19010
番号48174371


他銀行から
店名  九0八
店番  908
普通口座  4817437
イトウアキ

名前の最後に「キタミ」と記載お願いします。