幸せだより頂いてマース(*´ ꒳ `*) | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

ふふふ(*´ ꒳ `*)
マイキーも一緒に写っちゃってるけど(笑)


リリーとジジ



こちらはハルちゃん
保護名そうめん

子猫時代大変な思いをした子ですが
今は新たな家族が増え(後ろのハチワレ君)
益々楽しい日々を過ごしていますちゅー




そしてアテナと


サリー(笑)
ご飯まち?

大好きな玩具が電池切れで止まった悲しみサリー(笑)

なんと分かりやすい落ち込みよう笑い泣き


ラピス
素敵な体型₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑




可愛い報告ありがとうございますラブ





頂いております(*´ ꒳ `*)








ソラちゃんのママさん
ビスコとレンのママさん
ペロのママさん

名前の記載が無いものもありました。



いつもありがとうございます🍀*゜


皆様に助けられて保護活動が出来ております事を感謝でございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


またおチビが来るとのこと。

へるば園は医療費がひっ迫しているため
今回はニャン友さんの預りです。


FIPの医療費、
他にも医療が必要な子がいます。

保護猫達へご支援をお願い致します(>人<;)

ゆうちょ銀行
記号19010
番号48174371


他銀行から
店名  九0八
店番  908
普通口座  4817437
イトウアキ

名前の最後に「キタミ」と記載お願いします。


よろしくお願い致します🍀*゜