FIPと戦う戦士達 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

千冬いーお顔しとるね( *´꒳`* )


一虎はまだ不安そうです(˘•̥ω•̥˘)


マイキーが優しく一緒にいてくれます照れ



まだ腹水は抜けなく体がひょうたんみたい


でもたくさん食べれるようになりましたちゅー


マイキーは光に包まれ何を思っているの?



千冬元気になってきたけど危ない⚠危ないだよ〜( ̄▽ ̄;)



ちゃんと出すものも出して
トイレには次亜かけてます

一虎がまだ思い出せないみたいです滝汗



マイキー!やめろ!
窓が開いてないのですが開ける窓には脱走防止が必要ですよ!

こんな姿が嬉しくなりますちゅー


僕におうの?



千冬はドライなので目に見えて分かりにくいのですが、まだ少し遊んでは寝る


お腹のお水が早く抜けますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



検査結果早く出ないかなぁ〜


マイキー、一虎、千冬
FIPと戦う戦士達に力を貸してください!

小さなこの子達の未来がつづいていけるよう
助けてください.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.



ゆうちょ銀行
記号19010
番号48174371


他銀行から
店名  九0八
店番  908
普通口座  4817437
イトウアキ

名前の最後に「キタミ」と記載お願いします。



どうかよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)