頑張れ!負けるな! | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

昨夜


リリーちゃん(アングリー)のお家へ行ってきました。


北見の子です。


マイキーの事が大好きだったリリー





小さく生まれ小さく育ち

それでも元気いっぱいのヤンチャ姫でした。

少し体調を崩した時もありましたが
元気いっぱいで家族の元へ
ジジ(ひなた)と一緒にへるば園を卒業しました


10日くらい前からかな?
体調が悪いと相談を受けながら病院へ行ってもらっていました。

写真と動画を見て
血液検査の結果を聞き
病院の先生にFIP検査をしてもらう様にお願いしました。

今日検査結果が来ます。

でも検査結果が出る前にりりーは倒れてしまいました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

いつもの病院が休診で違う病院へ駆け込むと
すぐにFIPの可能性が高いと診断

それを聞き走りました。



食欲はあり食べてるのだけど身にならず痩せてしまっています。


会った時

間に合わなかったか•••

と、思いました。

病院でも「安楽死」遠回りに話された様です。

それなら
入院させずお家で看取ります。と連れて帰ってきました。

私に連絡をくれて良かった。

今夜がやまだと言われていました。


飲み込む力さえないりりーに
お薬を飲ませました。

ゴックンしてくれー!
シリンジでお水を飲ませるも反対側から出てきます。

体を起こし
体をさすりながらゴックンしろー!と祈る思いでした。


「ゴクン」

飲み込んだ!

後は生命力を信じるだけ





今朝、連絡が来ました。




ご飯を食べました!

やまを超えました!


りりーの生命力

家族の愛が届いてくれた!

嬉しくて涙が出ます。

まだ油断は出来ませんが

ご家族の元で治療をして行きます。

良かった。ほんとに良かった.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.



昨日のマイキー
りりーにパワーを送っていたのかな( *´꒳`* )