FIP〜負けるもんか! | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

もぅ


なんでこんなにも


FIPにコロナウィルスが変異するのだろぅか


血筋などあるのだろうか?


こんなに小さな命が

生まれてまだ4ヶ月の子が


まだまだ、やんちゃ盛りでバブちゃんなのに


こんな苦しい病気になってしまうのか・・・



どんな時もめげず負けず笑っている私でも


心が砕ける音が聞こえました。







里親様から元気がないと連絡を貰っていたのですが、へるば園に戻って参りました。




おなかパンパン




一虎








千冬


マイキーの兄弟


2人仲良く一緒に譲渡され

2人仲良くFIPになり帰宅ですえーん


念願の猫との生活。
初めて家族に迎えた猫たち。

二人ともなんて辛すぎます。

里親様もご家族で
たくさん泣いてたくさん悩み
たくさん話し合い


胸が痛みます。

一虎と千冬を家族で病院に連れて行って下さり

お姉ちゃんは泣きじゃくりながら

私に渡してくれました。

助けてください。お願いします!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

胸が張り裂けそうです。

小学生のお姉ちゃんお兄ちゃんが泣きじゃくり
私に二人の命をお願いしました。



たくさんたくさん可愛がってくれたんだね。

人見知りな2人が
人見知りもせずにマサキママに会えたのも
(お届け物を渡してもらうために行ってもらった時)

いっぱい愛してくれ安心出来る場所になっていたからだと思います。


子供達と約束しました。





マイキーの一ヶ月分の薬が届いたばかり

それを二人に飲ませました。

二人の検査結果が出たら
二人の薬を頼もうと思います。



マイキーが

こんなにも元気になってくれたのを見ていると
(まだ投薬中だけど)


千冬と一虎にもまた元気になって欲しい


今日で4ヶ月になったばかりの東京リベンジャーズ兄弟



マイキーとご挨拶照れ


なな母とご挨拶照れ


とにかくワシが我武者羅に働けばいーんだ!


ドラケンはちょー元気だし!(笑)


へるば園

FIP治療開始です!!



茶菜のラプロスも買えなかったくせに(笑)
(今はちゃんと飲ませています)

腹括りました!


こんな勝手な私ですが

子供達にカッコイーこと言った私ですが

助けてください.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

少しでもお力を貸してください。゚( ゚இωஇ゚)゚。



ゆうちょ銀行
記号19010
番号48174371


他銀行から
店名  九0八
店番  908
普通口座  4817437
イトウアキ

名前の最後に「キタミ」と記載お願いします。



マイキー
一虎
千冬


FIPが寛解して
みんながまた元気になって


この先の未来が続きますように( *´꒳`* )



どうかよろしくお願い致します.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.