FIP〜東京リベンジャーズ兄弟とリリー | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

下書きしていたブログが


全部消えて


下書きに入っていました( ̄▽ ̄;)




なんてことでしょう₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎



なんてことなの!?チーン


朝、投薬のためケージに閉じ込められる
3兄弟は遊ぶタイミングが皆と違うお願い


元気に走る姿が何とも嬉しい限りです照れ










一虎!マイキー苦しい滝汗

寝相が悪くて首取られてるマイキー( ̄▽ ̄;)


必殺技!


こんなん出ました(笑)
(シャッター押すタイミングでにーにがにー!と腕に頭突きして来た(笑))



一虎の検査結果が届きました



腹水検査をした時は里親様が出してくれたので
ランになっています。


FIP確定の診断が降りました。

千冬のは・・・?
手違いでまだ出してなかったようで
血液検査と外部検査に出してきます滝汗

千冬はエコー検査で
リンパの腫れと腫瘍らしき影がありました。




FIPの子達を応援してくれる
ご寄付ありがとうございます😭

本当に感謝です.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


エネアラも私の不安解消ではありますが
みんなに飲ませ始めました。

他にもにーにはお口が歯肉炎になっており
手術を勧められています。

家の子キングぅも抜歯をしなければなりません。

今月の中頃は、マイキーとドラケンの去勢手術も予定しています。
(投薬中の去勢時期の良い時を先生に聞き、投薬60日目か、寛解して三ヶ月検診も終わって問題なければのどちらかとの事)

小さなマイキー
一丁前に首を取るようになりました滝汗



マーキングをしてしまう事を考えると
60日目が良いのかと思い決断。

凛ちゃんは歩けなくなった時の治療のため
避妊が遅かったのでマーキング女王です笑い泣き

凛ちゃん知らないなの真顔



僕、病院行くあせる


薬も90錠届きました。
今は一虎が一日1錠
マイキーも1錠
千冬が1錠と4分の1です。


FIPと戦う小さな戦士達に

どうかお力をお貸しください!!

ゆうちょ銀行
記号19010
番号48174371


他銀行から
店名  九0八
店番  908
普通口座  4817437
イトウアキ

名前の最後に「キタミ」と記載お願いします。



リリーちゃんもお薬が効いて歩けるまで回復


本当に良かった.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


どうかお力添えよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)