今のうち | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

アングリーはマイキーが大好きだ

食後は必ずマイキーに寄り添って寝る



この後、二人ともお腹のお薬を飲まされる笑笑



飲んだあとも
散々いやいやして
また
マイキーの傍に行く


小さな時から
遊ぶのもいつも二人で取っ組みあってた


千咒
薬飲まされ恨み釣りみの顔笑い泣き

一回飲んだだけで腫れは随分引いた


ドラケンもお薬飲んだ


いっぱい遊んで食べたあとは

みんなおねんねタイムよだれぐぅぐぅ


こちらは柚葉




アングリーとマイキー

後、二週間は一緒にいれるから
たくさん二人で遊ぶんだよちゅー