心が折れそうです・・・ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

子猫達を連れ病院へ


結果

うつってもうつってなくてとも

一人真菌ならば全員薬を飲んだ方が良いとの事で何も見ないで薬処方笑い泣き




マイキー今日の朝ごはんは食べたけども

やっぱり元気がないのでもぅ一度検査


セカンドオピニオン




イトウマイキーなのか、ニャン友マイキーなのか笑笑

ではなくて、

腹水も溜まってきていて
腹水検査もしました。

マイキーはFIPであろうと。

外部検査にも出してます。

結果が来るまで待っていたら持たないので治療を開始する事にしました。


可愛い可愛いマイキー


モモタロスを救えなかったので

マイキーは絶対助けてあげたい

そぅ思いました。が、

個人保護でFIPが出る度に治療をしてあげれるのか・・・

とても葛藤しました

大切に大切にななと一緒に育てた子



可愛い可愛いマイキーラブラブ


とりあえず真菌がうつっては大変なので




マイキー独りリビング移動


今のマイキーには真菌の治療なんて出来ないのでうつってないことを祈りながら滝汗

ルッたん凛ちゃん先生の
「独りで見るには限度がある」の言葉が
心の中で木霊する₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

葛藤の末
仲間の言葉に背中を押してもらい
治療をする事にしました٩(°̀ᗝ°́)و

外部検査の結果が出るまでは自分で何とかしようと思います。

検査結果が出たら
いつもお願いばかりで本当に💦本当に心苦しいのですがマイキーにお力を貸してくださいショボーン



お願い致します。゚( ゚இωஇ゚)゚。