母たちのワクチンとマイキー検査 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

月曜日のお話


午前中に母達のワクチンと


なかなか持ち上がらないマイキーの検査に行きました₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎



ママたちはワクチン後の調子も良さそう

マイキーもレントゲンと血液検査しましたが
特に問題なくε-(´∀`*)ホッ

体調が持ち上がるのを待つだけです。
念の為チックんしてきました。


お休みだったので
保護部屋に入り浸り(*´罒`*)
ワクチン後の様子を見ていたら

あら?

甘えん坊のドラケンがペッタンコちゅー


あら?

ドラケン?どうした?その顔!!



あら?



あらあら?


あらあらあら?




千咒よ!右頬が腫れている!!

見ると肉厚に滝汗

午後から再び病院へ

寝癖先生に
「あれ?さっき来てましたよねニヤニヤ?」

私「再び登場ですニヒヒ

診察して頂き
千咒はワクチンのウイルスがはいっちゃったかな。と首のリンパから頬が腫れお薬処方


ドラケンは「真菌」でしたチーン

9年ぶり?の真菌

一体どこから?