お見合い | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

本日は




アングリーとひなたがお見合いしました
₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎


二人の母

本日のフリータイム(リビングでだけど)

美しく撮れたちゅー

ではなくてぇ

アングリーとひなた
一緒に家族に迎えたいとお申し込みちゅー


お届けは25日です歩く

二人に既にメロメロのパパさんニヤニヤ

お届けが楽しみです目がハート




マイキー
食欲がでてきましたちゅー

が、なんか覇気がなくて心配です照れ


ドラケン
一番可愛いお顔と思っていたのはヘルバだけか笑笑


アイラも




ルーシー?笑笑も




ななも


千咒も


柚葉も(柚葉はビキニ着てます)


みんな甘えん坊さん酔っ払い

家族とのご縁待ってます。



にーにも!待ってるなのちゅー


凛ちゃんも思うなの
早く卒園してくんねーかなーなのキョロキョロ
凛ちゃん
少し騒がしいと思ってるみたい笑笑