ワクチン | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

おチビ達


無事にワクチンをして来ました。







病院へ行って帰宅後

乳母の事を鬼だと申しておりました絶望


もう2ヶ月齢と言うのに小さい
アイラの子達のワクチンは
ちんぱいでちんぱいでショボーン





先生と相談し
誕生日がわかっている子は体重より月齢でワクチンした方が良いと言われチックン

一番小さなアングリーはちんぱいすぎて
インターフェロンと一緒にワクチンしてもらいました滝汗

お陰で一番元気  笑笑
ヴァロも夜までずっと伏せてましたが
やっと動き出しました。


みんな無事にワクチンを乗り越えられます様に!!!

ヘルバはワクチン恐怖症滝汗




便検査も母子ともにクリア

月曜日は母たちの避妊手術です。







みんな無事
乗り越えられます様に(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)