病院 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

先日はにーに病院へ

リンパが腫れていて抗生剤を貰いましたが

飲ませて3時間ほど経ってから嘔吐をしまくり

とりあえず吐いてるのに吐き気止めを飲ませ
一晩過ごし滝汗
(吐いてるから飲んでも吐くと思いつつ)
少し吐き気止めは効いてくれた滝汗

次の日は朝からコンベニアを打ってもらいに行きました笑い泣き


サムライもでしたが
飲む抗生剤がダメな子もいるので高くつくけど2週間効くコンベニアが有効ですちゅー


今日は元気ないドラケンを病院へ


全然遊ばず呼吸も早いしちんぱいでちんぱいで( p_q)

熱がありました。
風邪症状も全くなく下痢や嘔吐もなしなので
念の為血液検査もしました。

が、異常なしチーン

ただの発熱だっただけでしたが
インターフェロンと点滴をしてもらい帰宅

しばらくすると
ご飯も食べてくれて
元気に遊んでいました照れホッ


ルッたんも小さい時は原因不明の発熱もあったりしたので、ドラケンもそうなのかな〜



このまま元気に落ち着いてくれますよぅに。



凛ちゃんも心配したなの滝汗



今日はヘルバは午後から一年ぶりの床屋へ笑
(美容室とも言う)



切った!切った!

さっぱりしたー!笑い泣き




久々に難得龍神社にも行きましたチュー


実はこの神社の鳥居を建てる時にほんの少しですが寄付させて頂いたので、ヘルバにとって
ちょっと特別な神社ですちゅー


力を貸してくれる方々に日々感謝を忘れずにいたいと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)