譲渡会 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

先日ワクチンをし


譲渡会に備え


参加しました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡










千咒はワクチンで体調不良になりお休み




アイラも嘔吐下痢食欲不振絶望

午前中病院へ走りましたショボーン



譲渡会では黒黒黒でほとんどの方がスルーチーン

やっぱりカラフルな子猫の所に人が集まり笑笑


そんな中
1家族様の目に止まった
東京リベンジャーズ兄妹!!







お名前を紹介するとポーン


小学生の男の子が千冬にロックオンちゅー

結果

千冬と一虎が一緒に家族に迎えてもらえることになりましたチュー

受け入れが整いましたらお届けです歩く



赤い糸が繋がってましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


帰宅し
体調が心配でしたが
譲渡会参加組は帰宅後

走る食べる乳吸う笑い泣き

元気で良かった良かったちゅー


明日は千咒と母達を連れ
避妊手術と体調見合わせながら
点滴だけにするか決めようと思います。

母達は発情で体調不良になったと思われる

なんでもいーから
食べて欲しいところです笑い泣き