たんぽぽ〜里親募集中〜 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

たんぽぽのご紹介です(*´³`*) ㄘゅ💕




2021年2月

積丹からレスキューされ

ヘルバ園へやってきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

2020年春生まれ



首元に二箇所

怪我をしたあとのハゲがあり


片方の後ろ足も踵から先がありません




小さな時にトラバサミで失ったのでしょうと
医師の診断でしたショボーン



一人で怪我も治癒し
力強く生きてきたたんぽぽ

保護名も春生まれから
春に地面から力強く咲く花からつけましたちゅー




ぱやぱやだった毛も


少しづつ少しづつ



本来の毛並みにちゅー



ふあふあになりました照れ



お触りはゆるちまてんょびっくり




たんぽぽ♀ 1歳半くらい
避妊手術済
ワクチン、駆虫済
エイズ白血病  共に陰性

人との共存生活をするには全く問題なく
逃げも隠れもしませんちゅー

ただ一度、一人で預りさんのお家に移動した際
飲まず食わず出さずでヘルバ園に戻りました。

その後、ぽんちゃんと一緒に移動し(同じ預かり宅)場所に慣れ自由に過ごしています。

早くちゅーるちょうだいお願い



触ろうとしなければすぐ側で寛いでいるのですが、触ろうとすると逃げます。

保護後、一時預りさんの所からヘルバ園に移動した際は、食べたり出したり問題ありませんでした。
少し気難しい子だと思います。

その事も踏まえ
家族にお迎えしたいと心大きく受け止めてくださるご家族様!!!

お待ちしています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 トライアルからスタートが良いと思います。


お問い合わせは↑こちらからお願い致しますちゅー