凛ちゃんなの | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

凛ちゃんなの



まだ皆とあったことない時なの

隔離の時は母がフリースぐるぐるで抱っこしてくれるなの。


寂しくないよって

エスメもぐるぐる抱っこされてたなの照れ



凛ちゃんたぬきぢゃないのだけども・・・





最近はコニーちゃんのお姉してるなの照れ



コニーちゃんと母の膝の取り合いもするなの



凛ちゃんの大事な仲間なの照れ
お空から見てくれてるなのちゅー



凛ちゃん時には甘えたりもするなの
ずっとお姉は辛いなの



おもちゃなの



凛ちゃんあんよが上手く上がらないなの



トイレ登れないなの


母に「といれー!」言うなの
連れてってくれるなの



凛ちゃんのあんよさんがわがままだった時なの



やる気出してくれないなの


アンヨさんが反抗期だった頃なの



みんなが凛ちゃんを可愛がってくれたなの





凛ちゃん
たくさんの仲間とさよならしたなの



おばぁはいつも凛ちゃんの傍にいてくれたなの


おばぁ大好きなの


歩けなくてもおばぁは凛ちゃん可愛可愛してくれたなの



凛ちゃん幸せなの



初めてアンヨが動かなくなった時なの

たくさん不安だったなの

でもみんなが凛ちゃんのアンヨさん治してくれたなの照れ

たくさんたくさんありがとうなのちゅー


凛ちゃん今日は無事だったなの滝汗
今日は母に蹴られなかったなのお願い

朝まで母と寝たなのデレデレ



凛ちゃん

トイレの段差が上がれなくなりました。

おそらく凛ちゃん大きくなったからだと思います。ジャンプは出来るけど1歩1歩足を上げる作業が上手くいかないみたいチーン



凛ちゃんのストラバイトも治すため

強制的にご飯は全員ユリナリーに変更


ヒルズはうんち緩くなったため辞めました。



凛ちゃんにポチしようと思っていたら



ビスコとレンのママから届いたなのちゅー


ありがとうなの〜


いつもありがとうございます照れ



2月

そろそろ凛ちゃんとルナの検診です。


しっかり見てもらってきマース(๑•̀ㅂ•́)و✧