幸せ便りとトライアル中の様子 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

ガルちゃんデーす(*´³`*) ㄘゅ💕





ガルちゃん家のチョコ届きましたちゅー

可愛のありがとうございます(*´艸`*)
食べるの勿体ない(笑)



めいちゃんでーす(*´³`*) ㄘゅ💕

毎日楽しくたくさん遊んどるようですちゅー




マリーちゃん(笑)

全然慣れてくれなくて悩んでましたが
ずいぶん進歩したみたいですちゅー

マリーを迎える前
外で弱っている黒猫さんをお家に入れてくれ
病院へ通い看取ってくれた御家族です。
その子は白血病で短い間しか一緒に過ごせなかったけれど、少しの時間でもお家でご家族で過ごすことが出来た事、本当に嬉しく感謝の思いです照れ





ダッチェス改めルナちゃんと
オマリー改めルカ君

ヌクヌクと暖炉の前でちゅー
ルカくんはすっかり慣れ甘えるそうですデレデレ

母のルナちゃんものんびり過ごしてます(*´³`*) ㄘゅ💕



ソンジュ改わさび

全然慣れてくれないし、動いただけでピューと飛んで逃げてしまうとの事でアドバイスさせて頂き、
パパさんのお見送りとお迎えに来てくれる様になり、近くまで来てくれるようにはなったそうです。が、まだ触らせてくれないと嘆くパパさん。

大丈夫。
我が家では抱っこも出来た子(好きではなかったが)なんだから!ガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧








トライアル中のカリンちゃん(*´³`*) ㄘゅ💕

まだまだ人馴れには遠いけれど
全く物怖じせずマイペースに過ごしているとの事。
慣れるのはゆっくりでいーねウインク




トライアル失敗で帰宅したカリンの兄妹の萩


兄妹やママは家族へと旅立ってしまって泣いてばかりいたベルリオーズ



まさき園でみんなに可愛がられ寂しくなくなったね照れ
萩もトライアル中、ずっとケージで10日くらいで一気に太り、運動をお願いしたのですが、食事を減らされ一気に痩せ、ふらつきが見られたのですがすっかり良くなり、飛び回ってます(笑)

萩は一人より先住さんがいたり
二人で一緒にお迎えして貰えた方が良さそうです。

サリーとアテナの可愛い動画も来てます

サリーがわがままを言えるようになってきたそうで(*´艸`*)




美桜改めベル


もぅメロメロに愛されてます(*´艸`*)

初めての爪切りを挑戦したそうですが
ベルちゃんも人間もかなり体力を使ったそうで(笑)簡単に出来るやり方をお伝えしましたちゅー

我が家では抱っこで出来ても
家族の元へ行くと、我儘が出てきてイヤイヤとするようになる子も多いのでチュー





ほんとっ!



家族っていーね"(∩>ω<∩)"


里親の皆様

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




家族のお迎え待っとる子達もよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)