ヘルバ園 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

凛ちゃんなの



母が凛ちゃん病院連れていったなのびっくり



あーあなのショボーン




凛ちゃんお薬頑張ったのにストラバイト治ってないなのチーン


凛ちゃんご飯変わったなの真顔



凛ちゃん治りますようにお願い

凛ちゃん治りますように笑い泣き



代わる代わるベットを愛用ちゅー



みんな大好きなのねぇちゅー

もぅ一つ買ってこようニヤニヤ



コニーはお膝もしゅきラブ







マーシャも病院へちゅー
毛玉を吐く時に胆汁が出ること
食欲なく口の中が痛いかもしれないとの事で滝汗


毛玉を吐く時、胆汁が出る子もいる事も伝えたのですが、病院に行きました。


結果は、異常なし

ムカムカしてて食欲なかったのでしょう

先生から安心を貰って帰宅したのでした笑い泣き