モモタロスの50日 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

譲渡会の前に



モモタロスとわっぴーとみんにゃのお参りに行ってきました照れ

高階アイコちゃんも
モモタロスと同じ網走の現場から保護し
FIPで亡くなった子です。

アイコちゃんは検査結果が出る前にあっという間にお空へ旅立ってしまいましたショボーン

レスキューできた命が
家族へと繋ぎたい命が

私たちの手の中で亡くなってしまうのは
本当に辛いです(༎ຶ⌑༎ຶ)


本当に保護した子が体調を崩すと
これでもかっ!ってくらい全身全霊でケアします( ˊᵕˋ ;)💦


なんでだろうね。モモタロス真顔
モモタロス
優しい世の中になったらまたおいで。

もしまだそぅなってなくても
家族の糸が繋がってる人か

またヘルバのところへ来たらいーよ照れ

今度こそ必ず家族へと繋ぐから。


いちごちゃんがね
導いてくれるって神様と契約してくれたんだよお願い

わたちはママのお手伝いするの照れ




そしていちごちゃんに導かれてやってきた子がお見合いが入り譲渡会に参加ウインク

どうやら他の子と赤い糸が繋がってたみたいだねウインク

マーシャとクララは残念でしたが

家族に巡り会えた子達をお祝いしましょちゅー


みんなちゃんと繋がっているから大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧



ご来場くださった皆様
ありがとうございました!


さて!二人は人馴れ訓練に戻りますちゅー