トライアルへ出発と・・・ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・



先日のジョイフル譲渡会で


ハートを射止めたカリンちゃんが


トライアルへ出発しました(๑•̀ㅂ•́)و✧




とても楽しみに待っていてくださり


まだ人には不慣れなカリンですが


よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


がんばれー!カリンちゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧



がんばれー!里親様(๑•̀ㅂ•́)و✧




トライアル中だったリラの譲渡にも行ってきましたちゅー


先住さんのソラくんと仲良くしてたのに
邪魔したな( •᷄ὤ•᷅)って感じでチーン

もぅすっかりお家に馴染んできているようで安心ですε-(´∀`*)ホッ


里親様よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)








そして


今日はモモタロスの四十九日でした。



でもモモタロスは神社での供養でしたので

神道は50日供養だそぅです。



先日頂いたお花のギフト券でモモタロスに飾らせていただきました。

U様の子も同じところで供養されお参りに行った際、もしかしたら!?とモモタロスの塔婆も探して下さりお参りしてくださいました照れ



ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




モモタロスも喜んでいると思いますちゅー

明日は譲渡会の前に
モモタロスのお参りに行ってこようと思っていますお願い

あの山道行けるのかしら( ˊᵕˋ ;)💦


ちんぱい驚き



ヘルバ園は少し落ち着いてきたかしら

茶菜おばぁちゃまが珍しくお散歩してました照れ


凛ちゃんの残尿のだし方も教えて貰いに病院へ行きましたが、麻痺してない子のオシッコの出し方は難しいそうで絶望


凛ちゃんブラッシング大好きですちゅー




ナオミ全然痩せません笑い泣き




コニーはいつものベットで( ᵕᴗᵕ )⋆☪︎ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ



ウラタロスは日に日に甘えん坊が増してます照れ



クララのシャー(笑)



マーシャのシャー(笑)
明日大丈夫かしら( ˊᵕˋ ;)💦

シャー顔が可愛いクララとマーシャでした笑い泣き





ぽんちゃんも
お家修行頑張っています(๑°ㅁ°๑)‼

がんばれ!ぽんちゃん!

コメントを読んでくださったか分からないので
こちらで呼びかけたいと思います。

ぽんちゃんのN様
お返事のコメント確認お願い致しますちゅー