里親募集中〜ナオミ〜 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

ナオミのご紹介です(๑°ㅁ°๑)‼





2020年9月保護



あんた!誰だよ( •᷄ὤ•᷅)


あたいの子供生きてるだろうね( •᷄ὤ•᷅)
ナオミの子達


4人ともとっくに家族とのご縁を繋ぎましたよ


ナオミはキャサリンに保護されていた子達の
一本離れた所に親子でいました。

ふじねこのblogで
車に轢かれた子を安全なところに運んでいる
ママ猫の事を知り
轢かれた子は即死だったのに大切に守っている母がいると知り


胸が熱くなり手をあげた(笑)
 



一人っ子のはずはないだろうなと
現場に連れて行ってもらい、住処を見つけ覗くとおチビが4人おりました(笑)
 


餌やりさんは一筋縄ではいかなかったけど
保護させてもらえることになり保護した親子

本当は綺麗なサバ白の子も保護してあげたかったのだけど、餌やりさんと揉めているうちに姿を消してしまった

今でもその子のことが気がかりでならない

あたいは妊娠なんてしてないよ!




あの先生!あたいを「ただのデブ」って言ったねムキー


さすがに太りすぎてきたので


早く慣れてくれないかと

あの手この手を使い、ケージでは触れるくらいになったので




あたいは自由だよちゅー



自由はいーねぇ




ここは極楽だねぇちゅー




あたいがすぐにご飯を食べに来ないと
下僕が並べてくれるんだよちゅー




ん?あたいは!渡辺直美ぢゃないよ滝汗
テニスのナオミだよ口笛


息子はジョコビッチとナダル
娘はデヤナとソラナ

みんなテニスなんだよ〜


ほれ!身軽に遊べるんだよウインク



みがるなんだよ!



子猫たちとも遊べるんだよちゅー



動き出すのに時間は掛かるんだよ滝汗
足(笑)




もぅ人間なんて怖くないさっ!


ナオミ♀4歳3ヶ月くらい
(餌やりさんがナオミが子猫の時から3年ご飯をあげていた)

避妊手術済
ワクチン、駆虫済


甘えたいのだけどまだ勇気がないナオミ
人がナオミの前を通る度にタッチしてくるナオミ
ご飯を差し出すと、その手もタッチしてくるナオミ
夜は人の頭の上でヘルバの顔を見ながら寝るナオミ

爪切りはネットで。
捕まえるときに手こずると脱糞するナオミ
(スムーズだとしません)

まだ慣れるまでは時間がかかると思いますのでケージからスタートが良いと思います。
人や環境に慣れればケージから出してあげ
ゆっくりナオミのペースで慣れさせられると思います。
お腹が空くと、他の猫に八つ当たりしますが
弱っちょなので相手にされてません(笑)

少しうんちが固めなので消化器サポートを混ぜてあげてます。


体は大きいが肝は小さいです。


そんなナオミをよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



 

ちょっと募集の情報が古いけど↑(笑)