里親募集〜コニー〜 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・


コニーちゃんのご紹介です



あたちコニーっての




ママがね
優しい人に助けてもらいなさいって
コニーと兄妹置いてどっかいったの




でね、

ここのお家に来てね

兄妹と一緒にお医者さん行ったりして
元気になったの




楽しいの

兄妹とお部屋で遊んでると覗きに来る大人がいたの





お兄ちゃんもこっち来る?


お部屋のお掃除の時はお手伝いしようとしたんだけど、邪魔してるみたいでみんなで閉じ込められるの




大きくなるにつれてなんだか苦しいなってなったの


園長がね
毛並みも悪いし食も細いしって元気なコニーを病院連れてったの


コニー検査したの

片方の肺が潰れてたの

毎日のお薬頑張ったんだけど

兄妹は先に行くねって家族って所に行ったの





コニー元気なんだけど
潰れた肺は元に戻らなかったの



でもコニー元気だよ!

みんなコニーに優しいの



楽しいよ

美桜ちゃんと走ったり



凛ちゃんにいーこしてもらって
抱っこしてもらってるの


お膝も大好きなの


コニーは普通の子より小さいみたいだけど

人間だってチビはいるよね

コニーもチビだけど走るの早いんだよチュー





コニー♀ 7ヶ月 2kg
避妊手術済
ワクチン3回
エイズ、白血病  共に陰性
駆虫済
肺が片方無気肺

特技は甘えんぼですぐ膝の上に飛んで来る

気をつけることは風邪など引かせないよう
引いた場合はすぐ病院へ

少しだけハンデはあるけどご理解頂ける
家族のお迎え待ってます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)