里親募集〜ウラタロス〜 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

モモと一緒に家族に迎えてもらうんだ!


って夢は叶わなかったけど


モモの思いと一緒に迎えてもらうんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧



と、ウラタロスは今日も元気に甘えて走って飛んでおります(๑°ㅁ°๑)‼




ウラタロス写真集(*´艸`*)


思いやり溢れる優しいウラタロス照れ



お得意のお顔(๑°ㅁ°๑)‼




ん?



僕?



可愛いよね!?



僕はね



たくさんの仲間とレスキューされたんだ


保護してもらったお家にも
仲間がたくさんいたんだ


だからね



一人ぼっちだと寂しいから



優しい先住さんがいるお家か


誰かと一緒がいーな




子猫のお世話は得意だよ照れ




人馴れしてない子も
僕にかかれば皆人が大好きになるよ



僕に釣られてみる!?


まだ抱っこは怖いけど

抱っこされたら悲鳴あげちゃうけど

お膝の上になら少しはいれるよチュー



爪切りだって我慢出来るよ歩く





ウラタロス♂    1歳半くらい

去勢手術済

エイズ、白血病  共に陰性

駆虫済

慢性鼻炎持ち


家族のお迎え待ってます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


よろしくお願い致しますちゅー