お届けお祭り | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

本日はお届けお祭りでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



石狩から保護した親子の子






年末にお見合いしていた子達です



マリーちゃん


新しいお名前はプリちゃんちゅー




その後は



トゥルーズ

トライアルからスタートですお願い

先住さんと仲良くなれますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




そしてトライアル中だった

小樽入船のアテナとビニールハウスのサリー




早く帰ってくださいと言わんばかりのオーラ滝汗


サリーアテナおめでとう(༎ຶ⌑༎ຶ)

里親様どうぞよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



皆幸せになるんだよ(༎ຶ⌑༎ຶ)






へルバの独り言ですが
最近、脳の老化が・・・

妹にお仕事を手伝って貰いながら
お昼食べてないからとコンビニで食べ物を買い
妹に渡したら
「さっき食べたしょ?」

「えっ!?何食べた?」

「息子のお昼にマック買った時一緒に食べたしょ」

「どーりでお腹空いてないわけだ」


そんなこんなで
言いたい言葉と出てくる言葉が違ったり
いつも事務局にいる人の名前が出てこず
「あれ。いつも〇〇さんの隣にいる人」とか



とても失礼な人になっている事をお許しくださいm(_ _)m


恐らく原因は寝不足だと思うのだけど


脳トレしよぅ( ˊᵕˋ ;)💦