ムッちゃんお届けとコニーの検診 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

金曜日の夜


ムジカはヘルバ園を卒業しました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


隠れているムジカ滝汗


一人では心配だったムジカも
ずいぶんと人に慣れ、もぅ大丈夫だと思い

ずっと諦めずにムッちゃんをと仰っていた家族の元へ


ワタチはいましぇんよ真顔


こんな隠れてますが

直ぐに本領発揮してチビッ子ギャングっぷりをお披露目ちゅー


沢山遊んで
お気に入りのベット(嫁入り道具に持たせた)で

グッスリだそうでウインク


安心しました照れ


ムジカはモモカになりました照れ


里親様
よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




ムジカが卒業したのに子猫部屋の猫の頭数が減ってないΣ( ˙꒳​˙  )!?

あれ?

美桜が子猫になったようです(笑)


子猫部屋がとても気に入り
ムジカに持たせた嫁入り道具のベットを美桜も気に入った様で寝る時はそのベットで(笑)


ホットマットも暖かくてお気に入りなの照れ


だ、そうです(笑)




そして
モモタロスと一緒に病院に検診に行ったコニーですが

やはり片方の肺が半分元に戻らず
何が原因かは不明ですが、もぅ一ヶ月薬を飲んで様子を見ることにチーン


本人は

とっても元気お願い



見守られてる•́ω•̀)?



新しい玩具

僕たちの番が来るのだろうか・・・



来なさそうチーン




待ちくたびれた凛ちゃん笑い泣き





みてみて!!!
海空がなかなかと赤茶色から黒くならなかったのですが、すっかり素敵な黒猫へお願い


見取りと言われ覚悟をしていましたが

クネクネ甘えて
まだまだ生きる気力満載です照れ




海月も

よく食べ丸々としてきましたウインク


いつもハンモックにいるので
ハンモックを洗い替えしたいのですが
海月からのお許しが出ません滝汗


洗いたい・・・


この子達を保護した時は
本当にどうなる事か不安と心配でいっぱいでした。

皆様のご支援や元気玉と応援とお心遣いにとても励まされ、美しい本来の黒猫へと。

本当に嬉しく思います。

本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


海月は慢性鼻炎と片目が失明してしまっていますが、ご家族との赤い糸がきっと繋がってる。

そろそろ募集開始をしていこうと思います。



海月(ミル)♀5歳くらい

エイズ(+)白血病(-)
避妊、駆虫、ワクチン済

性格は甘えん坊だけどもお嬢気質です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


まだ猫が好きとかは未知ですが
子猫と遊んだりしているので嫌いではないと思います。

よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)