モモタロス治療開始! | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

FIPと確定診断が下されたモモタロス



午前中病院へ



投薬を開始するにあたり

今のモモタロスの体はどうなっているのかを

血液検査などで診て



少し貧血が出てきてること腹水パンパンで

今の体重が昨日より増えて3.6㌔



投薬が3.5錠からスタートとなりました。




先日エコーなどしているので

その辺は検査せず

本日の金額は95370円でした。

次の検診は一週間後になります。



FIPの医療費は莫大です。

ニャン友さんの医療費がひっ迫しています。モモタロスの治療開始で

益々大変なことになっています。







それでも

私はモモタロスを助けたいから


話をして自分でも寄付金募ることを伝えました。




助けたいけど


医療費がないなら助けられません。


自分に出来ることをしよう!



凛ちゃんのお金を握りしめて病院へ行きました。


初期費用もなければ

病院に行くこともできません。

これから

モモタロスの事もニャン友さんのblogであると思います。






今後のモモタロスの医療費については


私でも寄付を募りニャン友に納め

モモタロスの治療のバックアップをしていくことになりました。


皆様のお力をお借りしなくては

小さな命達を助けることが出来ず

本当に感謝の思いでいっぱいです



ありがとうございます(༎ຶ⌑༎ຶ)




ウィルやキアヌの投薬もしていますが

二人はお利口さんで





モモタロスとは戦いです



具合悪いのに


全体力を使って抵抗します


かぁーっ!と目を見開いて


すざまじい生きる威力を発揮

投薬が終わったあとは





グッたりと寝ます



元気を取り戻したら

何がなんでも、阻止!だろう







モモタロス!

がんばるよー!






もしかしたら

モモタロス推定3歳と言われてますが

もっと若いのかもしれません