モモタロスのFIP確定(༎ຶ⌑༎ຶ) | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

外部検査結果が出ました。



モモタロス




FIP確定の結果でした・・・(༎ຶ⌑༎ຶ)



代表と話しました。


こんなにFIPが出ては
会の方でもお手上げ状態です。

だけど私はモモタロスを助けたい。



預りの子も
自分が保護している子も

同じ命です。

凛ちゃんを助けたのに

モモタロスを助けないと言う選択はありません。


その命に責任もって預かります。


モモタロスを助けたい・・・




モモタロスのこれからの命は私に託されました。

私はこの半年以上一緒に過ごし
可愛くて愛しくて何故里親さんに繋がらないのだろうか不思議なくらいとてもいー子なモモタロス


穏やかで皆と仲良しで


家族が出来れば
とても愛される子だと思っていますお願い


網走の極寒の寒さに耐えて
酷い風邪をひき、開口呼吸をしながらも必死に生きていたモモタロス

ウラタロスも同じ。



たぶん
発症したばかりだと先生が言うように
まだ貧血もなく見た目の黄疸もなく
結果出るまでの点滴とステロイドでオシッコの色も元に戻ってきています。


私はモモタロスを助けたい

幸せになって欲しい

それだけなんです。

でもそれだけなんですけど

高額な医療費を払えるだけの力もありません。

いつも我儘だと思います。

私の我儘に力を貸してくれませんか?



モモタロスに手を差し伸べてください(༎ຶ⌑༎ຶ)


明日、専門病院へ行き治療開始します(ง •̀_•́)ง


医療費がどのくらいになるのか聞いてきます!




モモタロスに医療費のご寄付をお願い致します(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)



ゆうちょ銀行
記号19010
番号48174371


他銀行から
店名  九0八
店番  908
普通口座  4817437
イトウアキ

名前の最後に「モモ」と記載お願いします。



僕は頑張りたい。

みんなとまた遊びたい。

力を貸してください。






いくぜ!いくぜ!いくぜ!
俺は負けないぜ!


モモタロスと名をつけたけど
性格はボクちゃんです滝汗



凛ちゃんへのご寄付が残っているので
初期治療費はそちらから賄うことを皆様にご了承頂きたく思います。



宜しくお願い致します。