本日の病院 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

午後の診療で病院へ行きました。



モモタロスは点滴と注射





そうめんも経過を診てもらい



低血糖は落ち着いてました。



譲渡先から帰ってきて病院に行った時には
長い間低血糖でいたことから
低血糖の体に慣れてしまっていて
発作が起きてもおかしくない数値なのに元気だった事


脳の栄養不足が続いていたので

凛ちゃんとルッたんとノエたんとライちゃんの先生に診てもらったほうが良いと滝汗


また
お世話になるのか滝汗


昨日の発作は
低血糖によるものではないと診断

でしたチーン


とりあえず様子を見て
また発作が起こるようなら一度診てもらったほうが良いとの事真顔





そして問題は

凛ちゃん知らないもんキョロキョロ



凛ちゃん

ソファーで一日何回粗相をすれば気が済むのかゲロー


そして気になるのが
足を両方とも引きずって歩く事

凛ちゃんが歩くとスースーと音がします。

近いうち検診に行かなくてはです。


ルッたん、凛ちゃん、そうめん

まとめて行ってくるか〜滝汗



急に気温が下がり左目が少し腫れてるので目薬してるそうめん


約ネバ兄妹


二人の後ろ
凛ちゃんが粗相してソファーのフリースを何度も取り替えた証(笑)



長毛同盟お願い
ぽんちゃんとたんぽぽは仲良しですウインク


園長が近づくと

安定のシャーチーン



肉が滝汗


ウラタロスは甘えん坊( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

ここまでやっと慣れてくれましたちゅー




ライちゃんラブ



ウララも調子を戻し
引きこもりはやめましたウインク
みんな


健康に元気でいてほしぃ照れ


モモタロス
明日には結果わかるかなぁ( ;∀;)?